【重要】会員サイトアカウントの無効化に関するお知らせ
平素よりタクティブをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
タクティブの予約システムに会員登録いただいているお客様へ重要なお知らせです。
現在ご登録いただいている会員専用予約サイトのお客様情報において、一部会員の皆さまのメールアドレスにエラーが発生しております。
ご利用いただいたことのあるお客様へは予約サイト経由ではなく、タクティブ専用アドレスからメールやSMSでお伝えしておりましたが、アドレスの受信設定変更やアドレス変更にご対応いただけなかったお客様のアカウントは弊社都合により申し訳ございませんが、下記日程でアカウントの無効化を行うこととなりました。
日程:3月31日(日)
ご利用をご検討中の方など、再度アカウントを有効化することも可能ですので
下記お問い合わせフォームよりご連絡いただけますと幸いです。
なお、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
httpss://www.tactive.co.jp/inquiry/
今後とも、より良いサービスをご提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
株式会社タクティブ
お客様総合お問い合わせ窓口